An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu_game 書き起こし クロエのレクイエム実況パート5?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25228921

 

なんだ?あっ、お父さんや。
お父さんの歩き方何とかならんのか。
なんかバイオ、バイオ6のアダムみたいな歩き方やな。
なんかー不気味な歩き方やな。

 
なんだ。
殴られたんかクロエ。
もう声をあげなくなったのか。つまらないな。
お父さん!暴力はよくありませんよ!
オレが許さんぞ。クロエちゃんに暴力を振るうとは。
実の娘をよく殴れるもんだな!全く、反吐が出るぜ!
クロエ。
おまえは、私のために存在する。
なぜなら、私の娘だからだ。
おまえなんか、クロエのちちおじゃね、ちちおじゃでも、父親でもなんでもねーわ。
赤の他人だ。
愛情がなけりゃな。
わかったね?
返事をしなさい。
クロエ!
オレがおまえを助けてやる。
はい。
これから一生、おまえは私に逆らえない。分かったね?
Understand? Yeah.
おや、血がぬいぐるみにかかってしまったね。まあいっか。
ひでー父親やな。許されへんで。許されへんで!
どうして。苦しい。
こんなちっちゃい子を、よく殴れるもんですね。
こういうちちお、人間が、こういう人間がいるから、そういう殺人とか罪を犯す人間が増えるわ、増えるわけですよ。こういう人間が居るから。
クロエのお父ちゃんみたいな人間が居るから、世の中犯罪が増えるわけだよ。
しっかり魂持たなあかんな。しっかり、しっかりした魂持たなあかんで。
しっかりしたハートを、持つべきや。
誰も来ない。
そういう人間が知らず知らずの内に、周りの人間を傷つけていってんやなあ。