An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

月神(syamu) 書き起こし 無理のないバイオⅡを実況プレイ!1 プレイ前トーク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29666385

18/07/24 タグを「書き起こし」から「のびハザ祭り」に変更

はい、どうも皆さんこんにちは。月神でございます。
そして、いつも、見てくれて、ありがとうございます。
はい、という訳で。という訳で、えーっ、前回ののび太のバイオハザーあえーっ、前回の無理のないバイオハザードワンの、ラストに、ちょこっとなんか、コメントがあったんでね。
実況してくれますよね?って言う、じっ、え、コメントがありましたんで、早速、無理のないバイオトゥー、実況したいと思います。
やっぱりねー、続編をやる訳には行かないよね。
えー、さてさて、まあ、これから、無理のないバイオⅡを実況していく訳ですが、わたくし、今日、プレミアム、ニコニコで、プレミアム会員登録しました。
もうね、容量が投稿できる容量が後少なかったんで。
もうついでだから、もうニコニコ動画、ニコニコプレミアム会員登録しました。
これでね、また塩さんに、追いつく、うぉいお塩さんに一歩近づきました、ね。
もう、たっぷり、とう、動画を投稿できます。
で、プレミアム会員特典もありますし、ね。
便利です。便利。便利だけど、わたくしー、えー、まだねー、仕事が、見つかっておりませんが、仕事が見つかっておりませんけど、頑張って仕事見つけないとね。
つーか俺に仕事を紹介してくれ、って言いたいわ。俺に仕事を紹介してくれ、って言いたいわ。ね。ちょっと言ってみた。
前になんか、youtubeで金くれ動画で、投稿していた人がさ、やお金持ちが見てて、お金持ちの富豪さんが見てたんか知らんけど、富豪さんがなんかその人にお金あげたらしいね。金くれ動画で。
だから俺も、便乗して、俺に仕事くれ、っていうか俺に仕事をくれっていうか、俺に仕事を紹介してくれ、って言ってみました。
誰が見てるか分からんけどね。
まあわたくし、えーニコニコでは、こうゲームの実況とちょっと息抜きに、作曲してる動画、ありますんで、良かったら、わたくしの、才能を、買ってください。
お願いします。って言ってみたりね。
誰、もしかしたらこれ、このどう、わたくしの言葉を切欠に誰かがわたくしを雇ってくれるかも知れんしね。
まあ、分からんからね。
誰が見てるか分からんからちょっと言ってみた。ね。
ほんまに、今の御時世、し、なかなか仕事が見つかりません。ね。
で見つかったのはまあたとえば、仮に見つかったとしても、
ね、なが、自分の好きな仕事、に、つ、自分の好きなことを、自分な、自分の好きなことを、ことで、自分な好きな、ことで、働いている人は、なかなか、っていうか極一部ですね。自分な、自分が好きなことをして働いているのは極一部ですから。難しいです。
ねー、なかなか、仕事が見つかりませんよね。
ちょっと、わたくし、闘病生活してた訳ですが、ねー、闘病生活して良くなっ、良くなって仕事を探そうかなーって思ってなかなか仕事が見つかり、見つからないっていうわけですね。はい。