An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

今後の書き起こし予定など

今後の書き起こし予定

  • 18年6~7月:のびハザ実況関連(プレイ前後のフリートークと実況の両方を含む)
  • 18年6~8月:clown's pavilion実況
  • その後:フリートークで書き起こされてないものを時系列の早いものから順に

clown's pavilion実況よりのびハザ実況の書き起こしを優先することに変更。5~7月予定だったclown's pavilionの予定を1ヶ月遅らせました。以前はのびハザ実況前後のフリートークを書き起こすと言っていましたが、実況部分も書き起こすことにしました。 書き起こし自体は、シャムさんの発言が全て書き起こされるか、私がシャムさんに完全に飽きるまで続けるつもりです。

今まで書き起こした動画の一覧

  • クロエのレクイエム実況パート1、2、4?、5?、8、9(抜けている部分は動画自体が残っていない)
  • webカメラのテスト&お知らせ
  • マヨヒガを実況プレイ!1~4
  • 新訳のび太バイオハザード実況プレイ!16完クリア後フリートーク(現存する最古の動画)
  • 無理のないバイオⅡを実況プレイ!1 プレイ前トーク

右の「書き起こし」タグからご覧頂けます

  • 怪異症候群:実況プレイ!1~23

右の「書き起こし 怪異症候群実況」タグからご覧頂けます

更新履歴

18/05/29 無理のないバイオⅡがタグ付けを忘れており、今まで書き起こした動画の一覧に含まれていなかったので追加。clown's pavilionよりのびハザ実況の書き起こしを優先することに変更。のびハザ実況は前後のフリートークだけでなく、実況も対象に含めることにした。