An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のび太のバイオハザードAnotherEdition:実況プレイ!19完

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25229357

死ぬまで現役で、の、つもりでおるからね。
結婚しようが、えー子供ができようが、俺は、活動し続けるぞ。
そうだ、みんな待ってるからね。はい。俺は、どんどんどんどん上に行くぞー。ステップアップして行くで。
えー、ほんまに、ねー。俺はほんまに、たのいーこうりょう世界に入って良かったわ。今さ、思ったんだけど、あのー。中学生でもゲーム実況してる、方おりますよね。
あれはちょっとびっくりしたけどね。俺はに、20、27で、27でゲーム実況始めたけど。ほんま遅いね。遅いってデビューは遅いは、遅いけども、この世界を知ってよかったと思うしね。ねー。自分の、才能を取り入れ、入ることが、取り入れることを、見つけたし、良かったと思います。
えーお話長くなっちゃったけど、まあみんな頑張ろうぜ。みんなと言うのは、まあゲーム実況、の方もそうなんですけど、俺は、こう、みんなに、俺の動画を見てもらって、そして、こう、みんなに幸せな動画をお届けしたい、というわく、訳だ。今度歌ってみたも、前からちょっとー、あのー、なんで、なんつったっけ、歌ってみたやってみたくてー、んで、今度ー、カラオケーい、行って、ね、んで、いつも、使ってるカメラで、あれ撮影しようと思ってるんですけど、あのねー、何でそんなことするかって言ったらね、あのー、家で歌っちゃうと、宅録宅録っつうのは、まあ、じ、自分の、自宅で、歌を収録することな、を言うんですけどね、宅録宅録しちゃうと、他の、方に、ね、迷惑かかるから、それやったら、あの、カラオケ行ってー、カラオケやったら、思いっきり歌えるからね。で、カラオケ行って、でカメラで録ると。ということを思いついたわけでございます。と言う訳で、もうお話長いから、もうそろそろ締めんといけんよね。と言う訳で、えー、のび太バイオハザード、アナザーエディションは、ここで終わりたいと思います。
次回の、えー、っと、ゲーム実況は勿論のびハザなんですが、あと残ってんのは、まあハイレベルだと思うんですけど、アレンジモードが改造版にアレンジモードがあったんで、それもやってみようと思いますんで、あと残りは、えー、ハイレベルと、えー、アナ、えー、アレンジモード、やっていきたいと思います。2本ですね。2タイトル、残りに、2タイトルやりたいと思います。良ければ、お付き合いくださればと思ってます。はい。
うーん。
えー、で分からないことは、分からないで俺が、つまっ、謎、謎に詰まっちゃったら、あのーコメント、に書いたら、もうたいへん嬉しいからね、それはね。
ね。このー、共同、作業っていうんかな。視聴者と俺との、あの共同作業っていうわけですね。もうね終わろうか。という訳でここまでお付き合いくださり、どうも、ありがとうございました。実況者の方、えー、頑張りましょう、ね。そして、視聴者の皆さん、いつも見てくれて、ありがとうございます。嬉しい、もうそれはさ、あの、見てくれるだけでも、コメントがたとえコメントがなくても、見てくれ、てるだけでも俺は幸せです。
幸せ者です。
はい。ふへっ、幸せ者ですってもうねえ、あの、に、27で、ええとしこいてさ、ハッハッ、こんなーねーあのゲーム実況とかやって。ねえー俺ねえ、あの、ちょっとー、まあ彼女はいないけどね。ハッ。あも、あ、そっか。彼女は居ないけどねで思い出したけど、もうすぐでバレンタインですね。
毎年俺はチョコ貰っておりませんが、ハッハッハッハッ、毎年俺はチョコ貰ってませんがね。まあ彼女おったらさ、彼女がおれば、ハッ、俺に彼女がおればさ、あの、くれるかも知れんけどもチョコを。まあ、いないもんですからね、ああ、彼女いそうに見えますけど俺、こう色んな趣味持ってますけど、彼女にいそうに、見えますけど、俺はいませんよ。たばゆ(?)、て言うか居たことがありません。;居たことが彼女が居たことありません。はい。去年、あの去年ねー、あのーネットラジオで、やってましたけどもー、去年中の、去年中に彼女作るぞーとか言ってましたけど、ええ、ヘッヘッ、あのー、目標を達成できずに、年が明けてしまいました。いつできることやらね。ヒ、27やからね、そろそろ結婚も、考えんといけんよね。将来の事、考えんといけんよね。
と言う訳で、終わろうか。もうーね、くだらない話はやめとこう。と言う訳で、ここまでお付き合いくださり、あのーね、あのくだらん話にお付き合いくださり、あのーゲーム実況と関係ないお話しましたけども、ゲーム実況だからと言ってゲームを実況するだけじゃないんだよね、俺はそう思うね。こうーね、どうでもいい話、をする、のも、えー、ゲーム実況なんじゃないかなーと思っております。つまり、うぴ主の、まあゲーム実況者のプライベートのことも織り交ぜる、まあ、織り交ぜすぎたけども、ホッホッホッ、織り交ぜすぎたけども、まあ、そういう、感じ、ええ、ね。ゲーム実況イコールゲーム実況、じゃないと思ってますね、俺はね。はい。と言う訳で、ほんまに、ここ、あんねー、長話になっちゃいましたけど、一時間近くお話しちゃいましたけども、もう一時間近く、近く録っておりますんで、えーここでもう、そろそろ切らなきゃね。視聴者がね、もう、最後はほんまにラストは、あのー、ラジオ、みたいな感覚になっちゃったけどホホ。ちょっと前からラジオやってみたかったんで、俺そういやーさ、思ったけど、ゲーム実況ばっかやってたんでね、ラジオなんか、一個も上げてなかったと思うんで、ちょっとこの機会に、ラジオ的な、かん、みたいなことをやってみました。ね。と言う訳でありがとうございました。もうゲーム画面閉じて、いや、ま、ゲーム画面、最小化して、お聞き、くださればと思っています。アッハッ。もうゲーム終わったんでね。と言う訳でここまでお付き合いくださり、どうも、ありがとうございましたー、ね、と言う訳でー、またー次回の動画でお会いしましょう。多分恐らくのびハザだと思いますが、と言う訳でまた会いましょう。どうもありがとうでしたー。長話すいませんでした。じゃあね、バイバーイ。