An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし 無理のないバイオⅠ:もう一度実況プレイ!

無理のないバイオⅠは最終パートの一部と思われる2つの転載動画のみが現存している。

動画URL1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225160

00:37まではエンディングの曲を気持ち悪い裏声で歌ってるシーン

コングラッチュ、レイション。ランク、D。プレイタイム、4時間5分。ちょっと長かったね。長いことプレイしましたな。
妹:サイコロうどん(?)。
ゲットスペシャ
妹:はい。
アイテム。無限アサルトライフル
妹:バレンタイン
えーいっぱい手に
妹:はい、バレンタイン。手作りだよ。トリュフあげりゅ。おい。
もー。何番にセーブしようかな。3番にセーブしようか。おけ。なんか色々アイテム手に入れましたね。まあグッドエンディング見れたん、見れたから、ッスー、無限コルトバイソン、手に入れましたけどね、まあよしとしましょう。んね。おけ。
ま先程ー、妹から、バレンタインチョコ、貰いました。
まあ、音ひ、声拾ってると思うんで、まあ分かると思うけど、先程妹から、バレンタインチョコ、貰いました。
さて今日はバレンタインですね、ど、べ、バレンタインでっせ。バレンタインデーやな。バレンタインデー。皆さんは、チョコもらえるんでしょうかねー。勿論わたくしにも、バレンタインメッセージ、ま、わたくしへのバレンタインメッセージ待ってますよ。動画の、動画で、コメント、してもいいですし、チャンネルの方にもコメントしてくれて、結構です。皆さんからのバレンタインメッセージ待ってます。楽しみにしてますよ。

動画URL2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25229291

ったら、面白くないんでね、楽しみが減るんでね。ええ。まあ実現したら、ああこのゲーム機買ったんだ、っていうこと、が分かると思いますんで。
そしてそして、こちらの天気は、良いですね。こちらの天気は、良いですね。
今日はこっちの天気良いですわ。最高ですわ。最高の、かい、最高の、最高ですわ。最高に良い天気ですわ。
もうこんな天気が良ければ、なんやろな。
おえーっと、なんだっけ、ドライブとか。ツーリング、が良いと思いますね。もしくは家族でね、ピクニックなんかも良いかも知れませんね。
さあ。
まあ、もうちょっと話そうかのう。うーん。
ま何て言いますか。
ちょっとーここんとこね、悲しいニュースが、悲しいニュースが続いてますよね。たとえばー、体罰とか、体罰問題とか。いじめとか、不登校とか。えー列車の脱線事故。そして、グアム、グアムでの、事件。ええ、もう悲しいニュースと言ったらキリがありませんが、わたくしは、明るくみんなの前で、明るく実況というか、明る、明るく元気良く、動画を、出して行こうと思いますゥ。
妹(?):あー(?)
何よりね。何より、何より俺が、ちょっと暗い気持ちで、ねーじ、みんなの前に現れるのは、そういうことはしたくないんでね。
これからも、明るく、元気良く、そんな感じで、実況、もしくは、他の創作活動をして行こうと、思いますゥ。
しかし、今日はー良いね。ええ、今日は良いっすわ。今日は良いっすわ。バレンタイン。今日はバレンタインですけど、良いっすわ。
まさかのチョコ、貰えたし。あとは、皆さんからの、バレンタインメッセージを、期待して、います。大事なことなので、何度も言いますよ。
ああそれとなんですが、なんか、最近、なんか踊り手、さんの、撮影、に協力するよーとか言って、で踊り手さんに近づいて、なんか下心、見え見えな感じで接している、事件が発生しております。
ええ。
なので踊り手の皆さん、ま居ると思いますが、えーどうか気をつけてくださいよ。
そんな上手い話はないと思って、良いでしょう。
ええ。
踊り手ーさんに、なんかねー、撮影するよーとか言って、上手い感じで近づいて、で下心、見え見えな感じで接、接している、事件が、発生しているということで、ご報告させて頂きました。
まあツイッターの方でも、呟いてますが。
一応その、ツイートは、リツイート、させて、頂きましたんで。ね。も最近ー物騒ですから。気をつけてくださいよ。ほんま。
ええ。
ッシー。ねえほんまに気をつけてくださいよ。危ないよ。
うーん。
まあねえ、あの、なんていうの。
ま、このー視聴者の中に、もしかしたら不登校、している子がいるかも知れんけど、今はそんな、ねとにかく、不登校な子はいると思うけど、視聴者の中に。私の動画で。今はとにかく、(金属音)うん。前向きになることを考えていきましょう。ええ。ただ、死のうとか思っちゃいけませんよ。ええ。絶対そういう、ことを考えてはいけません。とにかく前向きに、いきましょう。
まそりゃあ、俺のえ、動画を見て、笑ってくれ、るのもよしですし、まあそれ、まあ、私の動画を見て、元気になってくれればなと、思います。まあ色んな人おるけどね。
まあ色んな人おるけどね、ほんま。
なんて言うんか。
ま、た、たーま、なんていうか心のケアが必要やな。
まあそりゃあ、仕事してると言う人もいれば、結婚してる、りゅーしているという人も居れば、恋人がいるという人も居れば、ちょっと元気がないやって言う人も居れば、悩んでる人も居れば、色んな人が居ますね、ほんま。
まあとにかく私は、前向きな動画を、これからも出して行こうと思いますんで、よろしくお願い致します。と言う訳で、えードラえもんのび太バイオハザード、無駄に改造版、無理のないバイオワンはここで終わりたいとー、思います。と言う訳で、ここまでお付き合いくださりー、どうもーありがとうございました。それじゃあまた次回の動画で、お会いしましょう。それじゃあ、またぬん。さようならー。どうもありがとうでしたー。