An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザアレンジ:もう一度実況プレイ!

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25127612
2013年に旧版でバグによりクリア断念を宣言する方です。
18/07/08追記 字幕も再現

まあそれは、ま今から始めてもええけど、今からは、流石に。ちょっと、今、凹んでるとこなんでね。
とんでもないバグで、凹んでますんで、流石にそれは今、やり直す勇気は、勇気っていうか、い、やり直す気力はないんで、次回までに、あえー、進めておき、進めておきます。
さあ、6月。

※クリア特典を使わずに、
のび太編を NOMAL でやり直しました。
ですが、同じところでバグりました。
何度やっても、バグります。
なので今回は、素直に諦めます。
悔しいですが、未完で終わります。

あ、そうか。こっちはねー、6月に入ってからね、いっこもね、雨が降ってないんです。もし、このまま雨が降らずに、降らなかった場合は、場合、ちょっと本格的な水不足になりますね。今年の夏は。下手したら断水、になる可能性だって十分に、ありえます。ッスゥー、ですんでー、まあ、来週辺り、雨、降ってもらいたいですねー。ええ。ッスー、マジでねー、このまま、雨降らんかったらやばいですね。こっちはね、雨降ってないんですけど、皆さんの所は雨降ってるかも知れませんね。ッスー、うーん、で、停電やしさー、停電は、なるしー、停電は起きるしー、雨は降ってないしで、散々なんですけど、なんとか、みんなに、元気になってもらえるような動画を、お届けするように、頑張っております。はい。
さて、もうちょいで十分ですね。じゃあ十分過ぎたら終わりますゥー。
はい。
まあほんまにな、後1ヶ月ちょっとしたら、楽しい楽しい夏休みが始まるな。
うん。ッスー、で今年の夏休みは猛暑やから、外に出る時は、十分に、気をつけて、ください。
ほんまにな。こまめに水分補給。直射日光にはなるべく、当たらない。
うん。ッスー。
ほんまに気をつけてくださいよ。
今年の夏は、あれやな、ッスー、自動販売機が売れるかな。うん。自動販売機のジュース、とかー、アイスクリームとか、勿論氷、市販の氷、もそうですし、ッスーなんやろ、まとにかく冷たいものが売れますね。今年の夏は間違いなく、売れます。売れると思います。ま確かにアイスクリームもおい、アイスクリーム、おいしいですし、ジュースもおいしいです。ね。はい。
ほんで十分過ぎましたけど、あと少しで夏休みですね。ですが皆さん、油断は禁物です。体調を崩さず、一学期、頑張って行きましょう。はい。勿論、社会人の人も。お仕事頑張って行きましょう。ま多分、社会人の中で、あの、一週間くらい夏休みをとる方も、いると思いますが、ね。7月、8月。7月8月。はい。ッスー。まあ大学生の人は、まあー、もうちょ、6月ぐらいから夏休み始まるんかな?うん。いち、ヶ月、ちょっとかな。うん分かりませんけどね。そこは。私は大学生じゃないんで。その、大学生の、夏休み事情は分かりませんけど、勿論、学生の夏休みも分かりませんし、社会人の夏休み事情も分かりませんね。ですが今年の夏は間違いなく、海外旅行、国内旅行する人が多いーことでしょう。
うん。
まあね、勿論ー、なんやったっけ。
夏やから、なんやろ、バイキン?O157?とか。ありますし、ま、勿論鳥インフルエンザも気になりますけど、ま何にせよ体調管理、しっかり整えて、行きましょう。もうーあと少し頑張ればほんまに楽しい楽しい夏休みが始まると思います。はい。ッスー、ね。皆さんほんまに、油断せず、体調を、整えて、いってくださいませ。はい。勿論、えー、夜更かし、しないでくださいよ。まあ勉強も大事ですけど夜更かしはダメです。早寝、早起きが基本で、生活リズムを、崩さないように、いきましょう。と言う訳で、えー、まあ残念ながら予期せぬバグにより、ッスー、クリア特典を使った、のび太編のノーマルモードは、これで、終わりたいと思いますゥ。次回は、クリア特典を使わずのび太編のノーマルモードで、えー、ケツアゴ最終決戦まで進めまして、えきっちり、リベンジ、したいと思います。
うん。
ままー、それでも、もし、バグが起きるんやったら、潔く諦めようと思いますゥ。と言う訳で、短いかっ、短い、今回は短いと思いますけど動画の時間、ここまでご視聴くださり、どうも、ありがとうございました。まあ。ゲームプレイやってないんでね、ゲーム実況プレイではなく、ラジオ感覚として聞いてくださればと思います。と言う訳で、ここまでご視聴くださり、どうも、ありがとうございました。それじゃあ、また次の動画でお会いしましょうー。またねー。