An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザID:もう一度実況プレイ!

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25229196
分かりにくい箇所は(?)で、聞き取れない箇所は*で示しています。

はい、どうもーお待たせでえええーす。
いやあー。
いやいやいやー。
クリアーしましたねー。
のびハザインサニティデスティニー。
いやー。
今回はそんなに苦戦せんかったな。
いやー前回のアレンジが、苦戦しまくったからな。
いやいやいや、まあなんにせよ、インサニティーデスティニー楽しくプレイさせて頂きました。
いやー。
まあー、のび太バイオハザードは、バイオハザードネタが、分からないと、ちょっと楽しめないかも知れないね。
ま俺はバイオネタは分かるんですが、ちょっとドラえもんネタが、ちょっと分からない、ですけどね。まあドラえもんネタが分かって、バイオハザードネタが分かっ、てたなら、二倍楽しめるかも知れませんね。バイオハザードネタを知ってるよりもね。
まあ俺はバイオ、ハザードネタしか知らないんでね。
はい。
いやいやいや、なんにせよクリアしましたわ。
いや長かったぜ。ここまでが。
結構パート数行ったな。
結構パート数行きましたね、今回も。
いやー。
いやークリア(?)したわー。
いやーな、か、やっぱりーのび太バイオハザードー、シリーズは、どのシリーズも、はずれはないな。
まあちょっと難しい、っていうだけやな。操作が。
キーボード操作は難しいね。まあ私の場合はゲームパッドなんで。そんなに、操作は難しくない、ないんですけど。
いやいやー、しかし俺もよくのびハザシリーズ、の実況するもんやな。
はい。
結構のびハザシリーズ、ありますからねー。
はーい。
まあそれだけ俺はのびハザシリーズを愛しているということですね。でなければ、あれだけののびハザシリーズを実況できる訳ないでしょう。のびハザシリーズを愛しているからこそ、あれだけ、実況ができる、っていうもんです。
いやー。
いやいやー、今回は、出来杉ー、そしてしずかちゃん、ドラえもんがあくや、悪役ではなかったからね。
はい。
まあこの3人が、味方、っていうパターンは珍しいんだけどね、いつもやったら敵やからな、敵のポジションやからな。
えー、ドラえもん、しずか、ちゃん、出来杉。この3人はいつも、敵だからね。
まあまあね、はい。
それがね、うん。
あれなん(?)だけどね。
はいはいはい。
妹(?):**すんなよー**
そうそうそうですね、はい。
妹(?):ふざけんな(?)
(叩く音)
まあそうですね。ゔん。
まあーあれやな。仕方がないよな。うーん。
ちょっとー、どうなってんのこれ。
よしよし。
おけおけおけおっけい。
ちょっとハプニング起きましたね。はいはいはい(?)、はいはい、ね。
ヘッドホンが取れてしまいました。
ヘッドホンがさっき取れて、取れてしまいました。
申し訳なかったわ。
さて、えー、まあ、まあオープニングというか、まあオープニングでも言いましたけどーも