An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザβ+:もう一度実況プレイ! 実況 音声のみ

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26252910
wikiによるとバイオゲラスは誤りでティオマット戦らしい。

00:00 早送り

行ける。
行ける行ける。
おーっしゃ行けるぞー。がんばれ。
行ける。
行ける行ける。ワンパターン(?)入った。
ワンパターン(?)入った。
おっけい。3回。
行ける行ける。
行ける。
おっけい。
おっけい。
行ける。
行ける。
行けるわ、がんばれ。
よっしゃあ。
行けるわ、こ頑張れよ。
よっしゃ。行ける頑張れ。もうちょい。
おっしゃー。
おっしゃ。
行ける。
おっけい。
まだ死なんのか。
まだ死なんのか。
まだ死なんのかい。
強いなー。
おっけい。
おけ(?)。
まだ死なんのかー?まだ死なん。
まだ死なん。
まだ死なん?
まだ死なん?
いつになったらやられるんだ。
またやられんで(?)。

通常再生 00:56~

まだやられんだとー。
おっけい。
おっしゃ。
ナイフ、ナイフー、攻略。行けたな。しかもノーダメ。良いね。くそーまだ倒れないのか。
聖奈さんや。のび太君、危ない。
聖奈さん?聖奈さん。
あの野郎、聖奈さんになんてことをしやがる。まだ息がある、でもこのままだと。
まだ息はしているようだ、しかしこのままじゃ。
え、保健室からなんか持って来いってか。
保健室に行こう。危ないぞ。えー、なんだっけ。解毒剤、がいるっぽい。え、行かれないっぽい。
どこ行けば良いの?ここか?
マジー?どこ行けば良いの。
あららら。
てことは、あれか?
ちょっと待てどこも行けないじゃない。
おーりゃどうすれ