An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザナイフ縛り:実況プレイ!

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24405849
最終パートもしくはクリア後フリートークです。

婚活、恋愛、というのは難しいものでスゥゥー。まあなんにせよ、まあまあ、まあ良い人は、俺を、好きになってくれる人はいると思うんですが、その人に巡り会うのに、時間がかかるっていう話、だけですからね、ぶっちゃけて言えば、恋愛は、時間かかる、ますから。
いや素敵な人に出会うには時間がかかるっていうだけですから、忍耐、あとは忍耐。
あとは忍耐と。
あと、覚悟、ですね。それさえあれば、いけると思いまスゥゥー。
30分ぐらい話そうかな。はい。
まあ恋活、気になってる人いますけどね、なっかなか上手くいくもんじゃないですね。
はい。ッスゥゥー、まあ夢はね、やっぱ夢は、彼女と一緒に、ゲーム実況、録ったり、ッスゥゥー、実写動画録りたいですね、彼女がカメラマン、で。
ええ。最高ですねー。夢やね。
うーん。
なかなか難しいですよ。なかなか難しい、恋愛っちゅうのは。
流石に(?)、ここで諦めてね、諦めて、ラブサーチ、やめるっていうのもできますよ。
会費がもった、会費払うのが勿体無いからラブサーチやめようっていうこともできるよ。それはできるけど、それも選択肢の一つだけど、ッスゥゥー、だけどここで諦めてね、諦めたらまた、同じことの繰り返しやからさ、まあ毎日、新しい、新規会員の女の子が登録してるー訳やから、あの結構ね毎日、検索しているんだけどね、女性会員。ッスゥ、あのー20代前半ー、の人で、あと趣味、とかや、条件絞って検索してるんだけど、結構毎日、1日置いたらねー、また、新しい子が入って来てるんでね、だからここでやめたら、ダメだよ。ここで諦めたらあかんわ。ここで諦めずに、頑張っとけば、ッスゥゥー、必ず良い出会いはあると思うんで。
まあこればっかりはねー、ゆめ、まあ彼女と、一緒にゲーム実況するのは、かなり先になると思うんで。
ええ。
まあまあ、ゆっちゃった以上はね、夢を語った以上は、やりたいですね、いつか。
うん。
ッスゥゥー、まあまだ、そう、まだっていうかそう簡単に、あの恋愛なんて、良い人に、みつ、良い人が見つかる訳がないしな。
そんな簡単に見つかったらほんま、あのー、そんな簡単に見つかったら逆に怖いわ。上手くいくんやろうかっていう不安があるけど、ッスゥ、うん。ッスゥー、まあ、そのラブサーチで、チャットできるんやけどね、チャット。ええ、まあチャットー、でほ、他の部屋に入るのが、ちょっと、入り辛いっていうのがあって、スゥー、誰もいない部屋で、ずーっと人まを待ってますけど、全っ然来ませんね。
はい。
たまに人が入って来ても、無言で出ちゃったりとかね、よくありますね。無言退出。ちょっと部屋覗いて、無言で、退出する人も居ます。中には。まあそういう、そんなもんですね、チャットと言えばそんなもんでしょう。皆さんもチャットしたことがあると思いますが、あのー、チャ、まあ俺もチャベリっていうサイトで、あーたまにチャットしますけど、やっぱチャベリとか、チャッ、トの部屋に入ると、グループ作っていますね。勝手に、会話が進んで、あのー、自分の事を、気遣ってくれなくた、くれなかったりね。たまーに心優しい子で、気遣ったり、細かい、俺のことを気遣ってくえ、気遣ったりしてくれる人はいるけど、いないね滅多に。滅多にっ、ていうかいないよ。そんな、細かい、所まできく、気配りできる、女の子はいませんね。チャットには。見た、ことないね最近は。
大概、チャットの部屋とか入ったら勝手にグループ作って喋ってますね。ペチャペチャと。ええ。
チャベリとか言ったらね、分かりますけど。
チャベリは無料なんでね、あのー、やってみたら良いと思いますゥー。はい。
一時、初めて、パソコン買って貰った時は、チャット中毒、になったけどね。ずーっとやってましたよチャット。
はい。
ッスゥゥー、結構俺ってチャットれ、チャット歴長いんだよね。十五年ぐらいですかね、長いですね。最近やってませんけどね、チャベリは。
うん。
ッスゥー、いやー、まあまあまあま、なんにせよ恋活の方ぼちぼちやって行きますゥー。また進捗あれば、報告しますゥ。
取り敢えずちょっとれんかつに疲れちゃった、ということですね。れん、れんかつに疲れちゃったというのがありますね。
疲れちゃ、った、疲れちゃったっていうのもあるけど、まあ、諦めずに、やって行こうと思いますゥー。はい。諦めたら、そこで、終わりですから。諦めないのが重要です。
だってーナイフ縛りできたじゃない。できたじゃん。本家のびハザナイフ縛りできたじゃん。
ああ、できたから、行けるって。これでまた俺は一つ自信が付いた訳やから、ナイフ縛りできたから。本家のびハザナイフ縛りクリアできたからこれでまた俺は一つ、自信が付いた。
れんかつもそれと同じや。
ちょっとずつ、活動していいって、で自信付けていって、メンタル面、強くして、やっていけば良いんやから。
まあれん、恋愛は精神的に弱い人は、精神的に弱っちゃうっていうのもあるかも知らんよね。この人信じられないとか、いうー、ことになっちゃうと、なんかせい、精神的に弱っちゃうよね、そりゃ。うん。私どうすればいいの、俺はどうすれば良いんだっていう。精神的に弱っちゃうけど、やっぱ、恋愛も結婚、恋愛も結婚も忍耐かも知れないね。ええ。結婚は忍耐って言うじゃん。
結婚は忍耐、だったら恋愛も忍耐だな、だと思うわ。
我慢強さや。
うん。
ま何にせよ良い人に出会うには時間かかるよ。そんなもんや。
ッスゥゥー