An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザ高難易度版:もう一度実況プレイ!

短いので2本立て。笑いが大事だと気付いた話は14年5月25日投稿のクリア記念フリートークらしいが、彼女妄想はどのパートかという情報は無し。

笑いが大事だと気付いた話

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29711380

だけど今こうやって、みんなに、俺の、お笑いというかまあ俺のお笑い、を皆さんに伝えてますけど、ええまあそれで十分です。わたくしは。
自分こうやって、youtubeを通して自分がやりたいことを皆さんに伝え、てる、伝えてますから、わたくしはそれで良いかなーと思ってます。十分幸せですゥゥ。自分がやりたいことを、youtubeを通して伝えて、それーを、みんなが見て、笑ってくれたり、時には感動してくれたり、もうそれだけでわたくしは十分幸せですゥゥ。
自分にとって動画っていうのはね、あのーおわ、お笑い、というのは、とても大事なことだと思うんで。なぜお笑いが大事なのかと言いますと、あのー笑いって言うのはね、健康にいいですし、笑いっていうのは健康に良いですし、嬉しい時も、かな、悲しい時も笑うことで、プラスになるじゃない、2倍に(?)なるでしょう。なるじゃないですか。嬉しい時に、笑うと、更にハッピーになれたり、悲しい時に笑うと、またハッピーになれたり、そういう不思議な力があると思います。
笑い、にはね。なので、自分は、そのわ、不思議な力を信じて、そしてyoutubeを通して、自分のお笑い、を皆さんに、伝えていけたらいいなあと思ってますゥゥ。
はい。
面白いことして、おもろいことしてますよね。
動画を通して。ね。その、おもろいことが、とても大事なんだと思います。動画の中で。おもろいことをすること、は、とても大事なことだと思います。そして皆さんが笑う、感動する、とても大事なことだと思います。自分は。
最近、まどー。自分はなんていうんだろう、そのー、お笑い、笑いか。笑いーが大事なのは、つい最近になって気付きましたけどね。あっ、これだ。俺にとっての動画は、これだあ、って気付いたのは、つい最近の出来事ですゥゥ。それまでは、ただ、youtubeにあ、動画アップロードする感じでしたけども、その、大事なことに気付いたことにより、より、動画が面白くなって、いると、思いますゥー。はい。そして、感謝の心ですね。
皆さんにいつも見て、くださっている。
その感謝の心を忘れずに、わたくしは日々、精進したいと思いますゥ。
はい。
わたくしが今こうしてyoutubeで活動できるのは、本当に皆さんの、お陰だと思っております。
もう皆さんには感謝しきれません。感謝でいっぱいです。そこは感謝してます。
その感謝の心を忘れずに、わたくしは常に、面白い動画を、皆さんに提供していくんで、えーこれからもよろしくお願いします。

彼女は間違いなく年下が良いけどデートだからyoutubeお休みにしてと言われたら難しい話

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25224224

さ、と言う訳で、そやなー、もし、そやな、かのー、じょ、はやっぱりー、彼女は年上ー?それとも年下ー?って聞かれちゃうと、彼女にするのなら、年上の彼女ですかそれとも年下の彼女ですかって言われちゃうとやっぱり年下だね。俺より年下。ですね、間違いなく年下ですね。ッスゥゥー、年上のー女性はどうなんだろうなあ。
なんかー、合わない気がするんだよね。やっぱ年下の女性がいいですねー。なんか守りたいっていう、感じ、になるから。やっぱ年下の女性が良いかなー、と思う。うん。
ま若い、女性ですね。若い女性が良い。
ええ。ま俺、今30やけど、スゥゥ、ま年下となると、29、から下やね。29から下になるから。
まできればそうやね、ま若い、ければ良いんだけども、ッスゥゥ、20代前半が良いかなー。
勿論、10代でも良いかなーと思うけど、ッスゥゥ、うーん難しい。
まあ最終的には、フィーリングやな、フィーリング。まあ俺を好きに、俺を好きだったら、それで良いやって思うけど、うん、まずは、ッスゥゥ、まずはやっぱ出会っ、たら、出会ったとして、まあそっから、ちょっと、コミュニケーション取っていって、お互いを知っていって、やなー。そこからや(?)。まだ出会ってもないからなー。うーん。出会ってみないと、分からないわ。そこんところは。はい。と言う訳で、ッズゥゥ。
ええ。
ッスゥゥ、まあ、できたら、恋人ができたらできたで、楽しいんでしょうね。彼女ができたらできたで。ええ。楽しいんでしょうね。はい。
また、ま勿論、ま仮に、わたくしの女性、ファンと、ファンとお付き合いしたとしましょう。勿論その方は、俺の事をよく知ってるわけですから、あのー、やりやすいと思うんだけど俺から、としても、たとえば彼女が、今日はデートで、デートだから、youtubeおやす、お休みにしてよーって言われちゃうかも知れないけど、難しい。そこ難しい。できれば俺としては。ッスー、youtubeもやりたいし。難しいね、そこはね。
まあそこー、お話してもしょうがないからな。まだ、出会ってもないし。はい。取り敢えず出会ってないからでないと、お話にならないな。はい。