An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu_game 書き起こし クロエのレクイエム実況パート2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225579

 

ほんでー前回は、羽ペンとインクを手に入れたとこで終わったと思います。
後半は。羽ペンとインクを手に入れるまでは良かったけど、まあグダグダっとした感じで終わったと思います。
では前回の続きからやっていきまーす。

 

夏バテしないように皆さん気を付けてくださいな。
ではやっていきます。
3番です。
スゥゥゥゥー。
これでアイテムチェックします。
これですね。羽ペンとインクをゲットしましたけど。
どこで使うかよくわかんなかったと思います。
では前回の続きからやっていきます。
えーまずはね、下に降ります。
ほんで、このイスを動かす。
動かしていきます。
まだまだ。
動かしますまだ。
絵の前まで動かします。
ここまで動かして
ここで、えー、はけを装備します。
上がって。絵の中の男性が女性に花束を差し出している。
絵の男性をぬりつぶます塗り潰しますかイエス

なんだここ居心地が悪いな。
ちょっと待とか。
ダメか。
この目は何だ不気味だぜ。
タンスには日用品や服などの小物が入っている。

日記がある。読もう。
ヒントになるかもしれない。
娘は狂っています。
私はとてもその存在心というのを心に刻みました。
娘がくわ狂っているのは夫から見た彼女の身体が9歳という年齢の中に魅力を感じていますから私はしだいにそれを感じざるを得なくなってしまいました。
とにかくぬいぐるみをずたずたにたっ、ずえ?ずたずたにたった。
8度ばさみで切りきざ、切り裂くよりどこにも方法がなかったのです。
ぬいぐるみってさっきの、さっきゲットしたやつかな?
目玉が綺麗でした。
嫉妬ですか。
腕を噛み千切りますよ。あっ、噛み千切ります。
脳を食われます。夢です。脚を捨てました。
そしてメイドが覗きを考えた事はもっとも場ですから、もっとも、もっとも場ですから、私が彼女にハサミを突き立てるよりほかなかったのです。
……その。奥様って、本当にクロエお嬢様のぼくん(母君)なんですか?その割には、その、お年を召してらっしゃるから。