An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu_game 書き起こし クロエのレクイエム実況パート8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225437

 

はーいどーもsyamuでーす。
今日は2014年の8月1日。
今日から8月に、入りました。
夏休みもー、あと1ヶ月ちょっとでしょうか。
はい、と言うわけで、今日の収録、始まります。

 

オォォォォーッス!
どうもーsyamuでーす。
妹:何でやるんよー!
では、前回の続きから、はっ、前回やって、これ撮ったら終わるから。
では、前回の続きからやっていきまーす。
はい、いこか。
わがままなところとか。

分かったよ。
それは部屋の外に決まっとるやん。
ハー↑
ハイー?

地下一階みな、南物置の部屋のかぎ、カギゲット。
ヘイヘイヘイヘイ、あ。
オッケイ。4番。
この子が呪いの猫か。
ッケッケッケッケッケ行こうかー。
また逃げるイベントかよ。

また会えましたね、って言われてもねー。
ウォーッシュ。
よーしもう1回いこか。
よーし、ここでセーブしといて。
よしいこっか。
行くぜ。
また会えましたね。
あれっ?
オッケー。来た来た来た来たぜー。
シャルロットー。
どうすればいいんやこれ。
よし、逃げよ逃げよ逃げよ逃げよ。
オッケー逃げた。
オッーケイ。
何だ。
シャルロットや。
どうしておまえはこんなところまでついて来るんだ。
何もかも嫌だった。だから逃げたのに。
無理ですよ。
逃げることなんてできるわけがありません。
そうか。
わたし、ずーっとずっとどこまでも坊ちゃまを追いかけますから。
あなたが私を殺したあの日から。
シャルロットの呪いは、相当なもんですな。
知ってるんですよ。
そうか、なんか視線を感じるとかいう部屋があったけど、あの視線は多分、シャルロットの視線だったんだろう。
謎が解けたぜ。
坊ちゃまがここへ来るまでに何をしてきたか。
全部見てましたから。あなたのすぐ近くで。
コンサート帰りのある日にお父様に叱られて。
ね?ミシェル坊ちゃま?
おわっ。
なんやこれ。
こっちか。
ミシェル、どうしたんだこんな時間に。
うわっ、おまえ。
ミシェル?
ミシェル、悲しそうな顔してるの。
強すぎる憎悪が形となって、現れるんだっけ。
クロエ。
呪いにかかったのは君だけじゃない。ぼくもなんだ。
今まで色々辛いことがあったから。どうしたら良いのかわかんなくなって。何もかもが嫌になって。そうか。今までの怪奇現象は、ミシェルの呪いだったのか。
そして、とらっ返しのつかないことをして。
逃げ出したんだ。それから、ここへ来た。

6番にセーブしまーす。
というわけでそろそろ終盤ではないでしょうか。
今までの怪奇現象はどうやら、ミシェルの呪いだったようで、ようです。
さあ、と言うわけで、物語もあとちょっとでしょうね。恐らく。
さあ、と言うわけで、それは次回にあ、ミシェルの歳が11歳から12歳になってるわ。
1年経ったんか。あれから。
と言うわけで次回に回しましょう。
と言うわけで、ここまでご視聴下さりありがとうございました。
それでは次のパートでお会いしましょう。
それじゃあ、またのぅー。