An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザID:実況プレイ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24782284

ました(?)。ね。
やっぱりねー、あのー女の子見てー、いますし。
うん。女性視聴者もいますんでね、ええ。そういうのが見れるんです。見れますからね。そういう詳しい情報が見れるんで。ええ。
えー大体10代が多いですね、女性視聴者は。じゅうーさんから十七でしょうかね。まあ十代ですね。十代。中高生ですね、だから中高生。中学生から、高校生の、女の子が見てるというー、計算になります。ええ。んでー、えーまあ嬉しいことにですね、チャンネル視聴、し、え、チャンネル視聴者。そして、チャンネルの再生回数、そして、女性視聴者も、着々と、おー増えつつ、あります。それは、非常に、嬉しいです。どうもありがとうございます。
ええ。
まあーね。えー最近から、チャンネル登録してくれた方、もいら、いら、ます、いますからねー。ええ。よろしくお願いしますね。どうかよろしくお願い致します。
えーまあ、私は実況プレイ以外に、食品レビューとか、あー、まレースゲーム動画、とか、上げて行きますんで、えー、そちらも、よろしくお願い致しまーす。よろしくお願いしまーす。
ええ。
えーまあ、フリートークやね。お馴染みの、フリートーク。何話そうかなー。まあ私ね、ま俺は、ま大阪に住んでるんです、ですが、大阪って、田舎の人から見れば、めちゃめちゃ、都会というイメージがあって、都会に、ま大阪に憧れてると思います。
ま私、でーこないだね。
まうん、車を運転してて、あーの、親父をね、うちの親父を、駅まで、送ってたんですが、ま迎えに、行く時ですね。親父を、駅に迎えに、車で、おや、車で、親父を駅に迎えに行く時、なんですが、ふと、バックミラーを見たらね、あバックミラーちゃうわ、ルームミラーやね。ルームミラー見てたら、一台のタクシーが、引っ付いてたんですよ。ええ。引っ付い、てたんですよ。
んでー、あまりにもね、俺が遅いもんで、そのタクシーは、俺を追い越して行きました。
あのーだから、まタクシー大阪のタクシーの運ちゃんはね、運ちゃん。もうー乱暴な運転しますよ。ええ。
煽って来ましたわ。こないだ。
そんなに急いでどうすんねんって話でしょ。
それよりも、自分の命の方が大事でしょ。
そんな乱暴な運転で、人轢いたらどうすんですか。とんでもないことになりますよ。
取り返しの付かないことなるよ。
そんな乱暴な運転で、事故でも起こしたら、そんで、人でも、人でも轢いて御覧なさいや。
大変なことになりますよ。人轢いたら。
ええ。
でね、最近、俺、夜運転、することが多くなったんで、夜の運転は、怖いです。
と言う訳で、えー次回のじ、っきょう、は、お楽しみに、ということで。
と言う訳で、今回はここまでに、したいと、思います。と言う訳で、また次回、お会い、しま、しょうー。今回はお話、短くて、ごめんなさいねー。ええ。
ちょっと、電話が掛かって来てるんで、ここで一旦切ります。と言う訳で、また、次の動画で、お会いしましょう。それじゃあ、またぬーん、さようならー。