An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザSecond:実況プレイ!パート16完

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25229351

まもうー少しでね、2月十よんにちバレンタインデーということで、皆さんからの、メッセージ、待ってますゥー。
物理的なチョコではなく、物理的なチョコは無理やと思うんで、コメント的な、バレンタイン、チョコをきた、コメント的な意味でのバレンタインチョコを期待しておりますよ。うん。
もう、中学生以来、私はチョコ貰ってないんでね。そこは期待したいと思いますよ。はい。
ええ。
バレンタインデーですね、これからも、頑張ってくださいみたいなね、コメント、期待しておりますよ。はい。
まあ本命、本命チョコ、的なコメントが来たらちょっとびっくりするけどね。それはちょっとびっくりや。それはーそれでびっくりするわ。本命チョコ的なコメントが来たらそれはそれでびっくりするけど、ええ。
はいはいはい。ね。
まあね、あのね、ちょっと、ね、あ、そう、いいや、言い忘れましたが、わたくしのチャンネル登録者が遂に600名を突破いたしました。どうも、ありがとうございます。
ねえ。
まこれはのびハザSecondの、最終パートで言おうと思ったことなんでね、チャンネル、しゃ600名突破は、はね。
そしてそして、嬉しいことにですねー、女性視聴者も増えて来ておりますねー。ま男性視聴者も増えて来てますが。データを見ますとね、面白いことに男性視聴者は、ッスゥ、ま十代、から、まあ五十代、の方まで、の、視聴、者がいますね。男性はね。私のチャンネルですね。でー逆に女性はですね、十代の女性が少なくて。35歳から44歳までの、女性視聴者が、圧倒的に、多いです。約48、よ、約48%ですね。かなりの、かなり多いですね。35歳から44歳の女性視聴者が、多いですね私のチャンネルは。
面白いですねーデータ見ますと。おう、視聴者データ見ますとまた面白いもので。ええ。ッスゥ、
でー、えー44から54歳の、女性視聴者もいます。
ま私としてはね、まあ10代の女性、10代から20代の、ま10代から30代のじょ、女性視聴者を増やして行きたいね、今後。勿論男性も。ええ。スゥーま頑張って行きたいと思います。
もうーね、うもうすぐ、チャンネルの総再生数300万行くんですけど、ッスゥ、ねーもう、ここまで、き、来て、ね、ここまで来ましたからねー、まあ、や、マイペースにやって行こうと思います。もうちょっとじゃあ喋るかな。はい。もうちょい喋りますわ。
もうちょっと喋りますわね。はい。
あのー、バレンタインデーほんまに期待してますよ。ええ。
物理的な、チョコではなく、コメント的な、バレンタインデー、的なコメントみたいな。そうそう、コメント的な、バレンタインチョコを期待しております。ま何でも良いんでねー。ええ。これからも頑張ってください、とかね、義理チョコでーすとかね、見てます、いつも見てますよ、とかね。そんな感じのコメントを期待、皆さんからのコメントを期待しております。はい。
あ、そういや去年貰わんかったんやわ。はい。
去年貰いませんでしたね。そんなー、バレンタインチョコ的なコメント。1個も貰いませんでしたね。記憶では、たし、あたし、あたしの記憶では、確かですわ。そうだったわ。貰いませんでしたわ。コメント。
ええ。も600名、いるのにねー。まあ、一人くらい、最低一人くらいは、貰いたいですよね。うん。
はい。
まあ、最近、なんちゅうん、あのーなん恋愛ソングとかさ、街中で見かけるカップルとか見るとさ、やはり、私も、わーこれは恋人欲しいなあと思うねえ。ええ。
ま来年で、30やからね、三十路ですわ私。
信じられないかも知れませんが、来年でわたくしは三十路ですね。早いもんでー。
もうこの歳でよー、流石にねー、パートナー、パートナー、居なくちゃね。ええ。パートナー、作らなきゃいけないよね。はいはい。ッスー、パートナーじゃまま、好きな人は居るんですよ。うん、私は好きな人居るんですがね、まネット、ネット恋、愛なんですが。
もう一年、今年の夏になったらもう二年以上会ってませんね。会ってないことになりますが、なんとか、今年中には、再会したいと思いますゥー。はい。
これ言おうと思ったねんなー。バレンタイン近いから、これ言おうと思ってね。うん。
私の好きな人は、何してんか知りませんが、ね。
ちょっと、あのー、まあ、その私の好きな人のともだ、ちがですね、チャットの友達なんで、その子が唯一の連絡手段なんですが、その子もどうやら忙しいみたいで。なかなかチャットに来てくれませんが、ね。えーまあ、彼女の友達、やな、彼女の友達が、俺のチャットの友達のいうことで、なかなか、再会できてません。は、はい。
ま夢はね、その、彼女と一緒に、実況したいというのが、夢ですね。一つの夢やね。うん。
ま今まで俺は、一人で、やって来たからね。まあ。やってみたいなあと、恋人と一緒に実況したいなーというのはありますね。はい。
まあまた何か進展があれば、報告していきたいと思いま、す。ね。はい。なので皆さん、よろしく、よ、応援よろしくお願いしますね。ああ、そういや前ね、ずるずるさんの時に、この、こと言ったんですが、ええ、結構、2、3人からコメント貰えまして、あ、応援してくれてる人がいるんやということを、知りました。なので私は、頑張りたいと思います。
ええ。まあ話して良かったなあと思います。はい。今回も話して良かったなあと思います。
と言う訳で、次回は、あー、次回の実況はドラえもんのび太バイオハザード、高容量版、になると思いますんで、良ければで良いんでお付き合いくださればと思います。と言う訳で、ここまでー、ご視聴くださり、どうもありがとうございました。それではまた次回、お会いしましょう、それじゃあまたぬーん。さよう、ならー。