An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザ高容量版:実況プレイ!パート3完

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24779285

次回ー、ああ、そう、でしたそうでした言い忘れていました。セカンドの、最終パートで、あのー、ドラえもんのび太バイオハザードX、版を実況してくださいと、いうリクエストが多かったんですが、ちょっと多かったんでびっくりしましたが、自分でもねー、そのあと調べたんですよ。もら、リクエスト、あって。あ、こりゃ、調べておかなあかんなと思ってネットサーフィンしたんですが、残念ながら、エーックス版、のダウンロードページが見つかりません、でしたので、断念したいと思います。まあないんだから、ダウンロードページが見つからないんだから、どう、やってもー、落とせないからね。エックス版。なので、断念します。
まあ、いい、まあーね、自分としては、まあ実況できるだけで良いんで、ええ、ゲーム実況できるだけで良いんで、皆さんの前、皆さんの前で、こうやって、元気な姿で、ええ、動画に出ることが、何よりも大事だと思うんでね、ええ。まあ確かにリクエスト答えるのも大事だと思いますが、何より一番大事なのは、こうやって俺が、みんなの前に、出て、こうやって元気な姿で、実況するのが一番大事やと思います。流石に、一週間以上も更新がなかったら、ねえちょっと心配されるかも知れんが、ここんとこ毎日更新してますんでね、一応、一応ですが、毎日、一本、更新したいと思いますんでね、動画。ええ。ま実況プレイだったり、食品レビューだったり、ね、そん、ッス、まあ色んな動画を上げて行こうと思います。はい。
さて、ま残念ながらX版、のびハザX版ダウンロードした、しようと思ったんですが、ダウンロードページが見つかりませんでしたので、ええ。そこは申し訳ありません。
じゃあ、次回の実況は何するんですかということなんですが、次回は、予定通り、無理のないバイオワンを実況したいと思います。まあ無理のないバイオワンは、別にバージョンアップされてる訳ではないんですが、前回、無理のないバイオワンを実況した時、あまりにも中途半端な、編集になってしまい、ちょっとストーリーを理解し辛かったかなと思いましてね、皆さんは。もう一度実況しようと思います。
ま当時を思い出しつつ、楽しみながらね、やって行こうと思います無理のないバイオワン。ね。ええ。過去に振り返る、というのは大事だと思います。ま前にも言いましたけどね、年越しシリーズで。ええ。ッスー。と言う訳で、まあ、そして、もう一度言いますが、二月十四日の、皆さんからのバレンタインメッセージ、期待しておりますゥー。
宣伝しとかなあかんからね、去年は、ええ、まあ、私のチャンネルはそんなに賑やかではなかったんで、全くと、全く貰えませんでしたけどねー。バレンタインメッセージ。
勿論、男子からでも、男子からのバレンタインメッセージも期待してます。
バレンタイン、イコール女子、っていうイメージがあるか、あるけど、ッスー、男子からの、男子、男女、ともに、男女共に、バレンタインメッセージを期待しています。期待しておる。
期待しているよ。
折角、私のチャンネルが賑やかになって来ましたからねー。一人くらいは貰いたいもんです。バレンタインメッセージ。二月十四日に期待します。
はい。
まもう少しでー、ね。私の誕生日ですが。
ええ。
まあ皆さんからの誕生日メッセージも期待しています。ま誕生日が近づいたら、ま三月四日ですけどね。私の誕生日は三月四日なんで、ええ。皆さんからの誕生日メッセージも、期待して、いこうと、ちけー、期待、しようと思います。もう早めに宣伝しとかんとね。ええ。
ま三月四日やから、あと一ヶ月ちょっとですね。はい。
まちょくちょくと、バレンタイン、メッセー、ジと、誕生日メッセージは宣伝しておく、宣伝していこうと思いますゥー。宣伝せんと分からんからね。ええ。ま宣伝せんでも、あのー、イベント、例えばバレンタイン?とか、誕生日?とか、その日に、えー、バレンタインメッセージ、宣伝でもバレンタインメッセージとかくれるのが、ね、嬉しいんだけど、ッスゥ、ねー、まあ、なかなかそういう気遣いは難しい。細かい気遣いって言うのはほんまに難しい、です。リアルでもそうです。ええ。リアルでも細かい気遣いっちゅうのはほんまに難しいと思います。ほんまに細かい所までー、気遣いできる子っていうのは、ほんまにー、少ないですね。ええ。難しいです。そこら辺の調整が難しいと言いますか。ああ。そうですね。はい。