An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザβ+:もう一度実況プレイ! フリートーク(?)

チャットの気になる子を待ちつつ婚活サイトに登録するという新たな一歩を踏み出したことで自信を付ける話と、チャンネル登録者1000人突破で自信を付けて貝塚帰納法で5000人突破も確信し10年後の聖奈さんのような彼女と動画を録りたいと語る話の2本立てです。
どちらが先なのか、同じパートなのか等も不明。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29711319

るために、本格的に行動起こした訳や。んで、まあ前にも言った、と思うんだけど、チャット、で出会った子が、おったっていう話してたと思うんだけど、Aさん、Dさんやったかな。
えーDさん。まあ詳しいことは、言わないけど、ややこしくなるんで言わないけどDさんや。
チャットで出会ったDさん、あの子はやっぱりー、会えてません。
でー俺もDさん好きなんだけどさ、ッス、やっぱりー、あのまんま待っとっても、あかんなあと思うから、だからDさんを待ちつつ、新しい恋の一歩を、踏み出した訳だよ。
ええ。
そうそう。もしそこのユーブライドで彼女ができたら、そのDさん、もしDさんに出会えたらね、チャットで、説明するし、ちょっと彼女できたからさ、って言って、ごめんやけどっていう感じに、話そうと思ってるんで、まあそこはケリつけますんで、はい。でもさあ、でも、一つだけ言えることはさ、何もしなきゃ始まらないからさ、だおれ、だから俺は行動を起こした訳よ、訳だよ。
はい。
だからーこれでまた一つ自信が付いた訳だね。ええ。
Dさん待つのは良いけど、チャットでいつ出会えるか分からないじゃんか、Dさん。だから、Dさん待ちつつ、新しい恋の一歩を踏み出した訳だよ、俺は。
ええ。
まあー、なんやろ、ッスー、まあいえ、リア、俺はリアルの、リアルでの出会いはもう諦めてるからね。そういう、ユーブライドっていう婚活サイト、登録した訳だよ。
はい。
まあー、ネット恋愛かよって言われるかも知れんけど、まあ俺の恋を、全力で、応援してくれる人は、おると思うんで、はい。ぼちぼち行こうと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25224214

ここ最近ですけどほんーまチャンネル登録者が伸びて来て、本当に感謝していますゥ。
漸く、漸くー、認められたんかなーと、思ってます。ほんまにありがたく、思ってます。
コメントもちゃんと見てますゥ。はい。
コメントできる時はコメント返信してますゥ。
はい。もうー、みんな、コメントを、してくれてるけど、コメントはちゃんと見てますんで、ええ。んでー、コメント返信できる時は、してますんで、はい。
はい。
ちゃんと見てますからね、ほんまコメントは。ありがたく、見てます。頑張ってくださいとかね、次も期待してますとか、いつも楽しみにしてますとかね。そういうコメントを貰うと、ほんまに心が、あったまりますゥ。
そういうコメント貰えるのってほんまに、幸せですね、ほんまに。俺はほんま、幸せ者です。
いやいや、まさか自分が、登録者、チャンネル登録者1000人突破するとは思ってませんでしたから、もそこは、自信を持っていいと思いますゥ。
ええ。
もうー、チャンネル登録者1000人突破するまでほんま、自信なかったけど、自信がない状態で、自分の、実況スタイルを貫き通して、漸く1000人突破して、そっから、もうなんやろ、不安、が、不安が自信に変わったと言いますか、ええもう自信に変わりました今は。
もうこれでやっていけるんだ、って思ってます。もうこの実況スタイルで、やっていけるんだって、いう自信に変わりました。
まあまあ、ほんま、この先どうなるか分からん、っていう不安はあるけど、まあまあ、なんとかなるかなーと思ってますゥ。
チャンネル登録者、2000名突破すれば、3000名突破することでしょう。3000名突破すれば、4000名い、くことでしょう。4000名突破すれば、5000人行くことでしょう。はい、もうどんどん行けますから、そこは自信持って良いと思います。俺も、ね。
やっぱりー、時々不安もあるけどね、うん。俺はなの、な、俺は何のために、youtubeに、いるんだろうとか、ええ、とか思うけどね、俺は一体何やってんだろうとか思うけど、頑張ってくださいとかさ、いっつも見てますとか、ええーこれからも応援してますっていうコメントもらえるとさ、ああやって来て良かったんだなと、思います。しみじみそう思います。はい。

03:21 不自然な間(カットされてる?)

いやー俺はほんま、恵まれてますね。恵まれてますし、幸せ者やわ、ほんま。
こんだけ沢山のさー、人が、見てくれて、でおまけにコメントまで貰えるんやから、これほど、幸せなことはないぞ。
はい。
まあ、もしー俺に彼女ができたら、ええまあー、彼女を動画に出すつもりなんでね、まあ、一番初めにも言ったけど、夢はやっぱ、かの、じょと一緒に、ゲーム実況録りたいね。
ええ。
あとーなんやろ、ヴィディオブログも、彼女がー、カメラマンで、で俺が、あのーなんやろ、食品レビューとか、商品紹介とかやりたいな。最高やな、それは。夢やな、それも。
それ夢ですね。ええ。
まあ、来年で30ですから、もしかしたら、それまでに、は、叶わないかも知れんけど、ま俺は夢も、夢ですから、ええ。
いつか、かのー、じょができて、でその彼女、動画に出すことが夢ですから。はい。そしてさら、まできれば、ま彼女がさ、動画に出たいなって言ったら、それーが一番ベストやけどな。ま無理にさー、出してもあれな、あれや、あれやからな、ええ。
いやー、そういうのやりたいねほんま夢やな、うん。まあー、何て言うんやろ、まあ俺、俺をさ、好きになってくれる、女の子は、必ず居ると思うんで、ええ。あとは、諦めずにどう、行動を起こすかやな、俺が。あとは俺自身やな、だから。うん。そのユーブライドっていうサイトで、出会いはあるかも知れんけど、あとは、俺が、どう押していく、かやな、彼女に。
ええ。
まあな、可愛い、彼女が、まあー可愛い彼女っていうか、べっぴん、べっぴんな彼女がいいよな、そりゃな。ああ。彼女にするんやったらな。あとー、料理ができて、あと聖奈さんみたいに、細かい所まで気配りできて、優しくて、そして強くて、そしてー、掃除もできて、であと笑顔が可愛くて、まあ理想を挙げればキリがないけど、俺は勿論、十年後の聖奈さん、が、ま彼女にするんやったら、喩えるならよ、喩えるなら、十年後の聖奈さんや。だから22歳や。
今ー、聖奈さん、のびハザの設定では12歳やろ、小6やろ、で十年後っつったら22歳や。彼女にするんやったら、10年後の聖奈さんやな、ベストは。ええ。俺たちのエンジェルやから、はい。
まあ、俺がー、もし彼女できたとして、その彼女動画に出すんやったら、まさしく、俺たちのエンジェルになりうるかも知れんよ。
俺にとってもエンジェルやし、みんなにとってもエンジェル、そんな存在になるかも知れんよ。