An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし のびハザ:怖くない 実況プレイ!パート5完

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25078535
01:25で止まってしまう。

さと言う訳でー、取り敢えず、フリートークは次回に回しますゥゥ。はい。あまりね、ウェブカメラの、っと、ゲーム実況プレイ動画の、合成に慣れてないからね、まだ始めたばっかやから、慣れてないから、フリートークは次回に回しますゥゥ。ほんでフリートークはウェブカメラの映像だけですね。
前々から言ってましたが。
はい。と言う訳でよろしくお願いします。
いやいやいやいやいやいや、いやいやいやいやいやいやいや。
でもさー、までも、でもって言うか、口、前よりマシになったでしょ口元。
だいぶ良くなりましたね口元。アトピー。だいぶ良くなりました。
はい。で、ここの首の後ろにさ、ちょっと、ヘルペスが出来てたんだけどね、ヘルペス。だいぶ枯れましたね。ヘルペスも。はい。良かった良かった。
いやいや良かったですよ。
いやいやいやいや。
取り敢えずねー、まだねー、始めたばかりですからね。ウェブカメラの映像、と、ゲーム実況プレイ動画の合成。なのでちょっと色々不安、はありますけど、これから慣らしていこうと思います。でー皆さんよろしくお願いします。もしかしたら、まあ一応、実況と、