An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

のびハザ祭り終了のお知らせ&「のびハザ祭り」タグについて

6月26日から「のびハザ祭り」と称してのびハザ系シャム動画の書き起こしをして来ましたが、無事に対象予定の動画35本を全て書き起こせたので、ここで「のびハザ祭り」は終了とします。これでのびハザ関連syamu動画は全て書き起こされたと思いますが、もし書き起こされていないものがあればコメント等からお知らせください。

この期間外で書き起こした「無理のないバイオⅡを実況プレイ!1」も便宜のためにタグを「書き起こし」から「のびハザ祭り」に変更しました。「のびハザ祭り」タグはのびハザ系動画の書き起こしの検索用にご利用ください。

本当は6月27日から毎日投稿するつもりだったのですが、7月8日と7月14日は投稿できませんでした。まあこれはこれで良かったと思います。