An Algasta

Syamuさんというyoutuberの発言を書き起こしたり、彼に関する考察を書いてます。

syamu 書き起こし 【恐怖の無人島】のびハザEl:ナイフ縛り実況プレイ!パート3未完

丘people:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225182

あれ?無効なイベントが指定されましただってまたかい。
あれーおかぴーぞー!?何でこうなるのー。何で無効なイベントなのよ。取り敢えず、またちょっとー、やり直ししますんで、切ります。

はいー、どうもーシャムでございますー。えーとですね、はい。えー。
ッスゥゥ。まあ、ナイフ、を構えて、なんか無効なイベントが指定されたというエラーメッセージが出て来て、んで、グレネードランチャーも武器構えたら、ッスゥゥ、同じようなエラーメッセージが出て来て、恐らくー、まどっちにしろあのフローズヴェニト*1倒さない限り先に進まないと思います。ハンドガン、ではね、フローズヴェニト*2は倒せません。クリティカルが、出ないので。ッスゥゥ、ということは、こ、これはもう手詰まりと判断しました。何ででしょうか。前回も、無効なイベン、武器構え、たら、無効なイベントが指定されて、ッスゥゥ、これでー、させっき(?)、物語、ゲームがプレイできなくなりました。原因が、分かりません。ということで、今回も、未完という形で終わりますゥゥ。残念ながら、原因が、原因不明です。スゥ、分かりません、さっぱり分かりません。
スゥー、なんかねー、あの、無効なイベントが、指定されましたっていうエラーメッセージが出て来た時からもう嫌な予感はしてた。これひょっとして、クリアできないんじゃね?と思って。そしたら予感は的中しました。
ッスゥゥ、何ででしょうか。
自分のパソコンがダメなのか。
でもー、なんだこれは、よーくわかんねえ。何でプリ、プレイできないんだ。
でもさよく考えると、ナイフ縛りじゃない時、やったっけ、一番初めーに、実況した時エスケープアイランド普通に実況した時は、クリアできたんだけどな。何でやろ。
ぜん、考えれば考えるほど原因が分からねえ。
さっぱり分からへんわ。何で、これ初めて実況した時は、エスケープアイランド初めて実況した時は何で普通に、クリアできちゃったのよ。あん時はなんで、クリアできちゃったのよ。
何で何で。さっぱり原因が分からへんわ。どないなってんねんこれ。ということで、ちょっと原因が、分からないので、ッスゥゥ、今回もエスケープアイランドナイフ縛り、未完という形で終わります。残念ながら。
げん、じっ、もう原因分かんないわ。
はい。
だから、初めて、エスケープアイランド、実況した時と、今、のPC環境が、がちょ、ちょこっと違う、から、ッスゥゥゥ、なんか、あれ、か。あのー、むゆ、あのー指定、された、無効なイベントが指定されましたっていうエラマス、エラーメッセージが出て来るんでしょうか。でもこれ同じパソコンですよ。
分かりません。原因がさっぱり、分かりません。と言う訳で、自分では納得行かへんので、ッスゥゥゥ、えー、あのー、次のゲーム実況やりたいと思います。次は、えー、ね、のびハザのハード版やってみようかな。ハード版。
はい。ハード版やってみたいと思います。もしかしたら、ッスゥゥゥ、今回の、ような、エラーメッセージが表示されるかも知れませんけど、取り敢えず、プレイできる所まで、えー、のびハザ、ハード版、やってみようと思います。ッスゥゥゥ、なのでー、ちょっと、みんなとしても納得いかへんかも知れんけど、エラーメッセージが表示されるのはもう、どうしようもないから、ッシィィィ、ねえちょっと、どうやっても納得して欲しいと思う。自分も納得できへんけど。まそこは納得してください。はい。ッスゥゥゥ。ええ。まあ。バイオフォーは間違いなく最後までプレイできると思いますけども、はい。
ああー何でだろうなあー。まいっか、前回ーのナイフ、エスケープアイランドナイフ縛りも、よりもちょこっと進んだから、まいっか。そんな難しく考える必要もねえか。ね。はい。と言う訳で。ッスゥー、どうだろうこれ、みんな、普通に、プレイできてるのかな。エスケープアイランド、ダウンロードした方。ッスゥゥ。まあ。あの、PC環境は違うと思うので、原因が分かりませんが。はい。取り敢えず未完という形で終わらせて頂きます。これは仕方ないことだと思います。どうやっても、原因が、不明ですから。原因が分かれば直るかも知れへんけど、原因が分からないので、取り敢えず、未完という形に、させて頂きます。それでー、ちょっと前回、やりました、ナイフ縛り、やりましたよね、エスケープアイランド。丁度1年ぐらい前、1年前ですね、丁度。丁度1年前のこの時期に、エスケープアイランド、ナイフ縛りして、また1年後に、また、このエスケープアイランドナイフ縛りしてまた未完という形で終わってしまいました。
え、前回の、エスケープアイランドナイフ縛りをして丁度1年後にまた、ナイフ縛りをしたけども、残念ながら、なんか知らない、知らないけど、エラーメッセージが出てきちゃって終わりということになりました。はい。と言う訳で、次回ーはですね、次回のゲーム実況ものびう、のびハザで、えーのびハザハード版、やろうと思ってます。リクエストがありましたしね。っちょ、何人か、リクエストがあったんで、のびハザ、ハード版、やろうと思います。だいぶ前に、ですけども。と言う訳でー、ちょっ、と納得いかへんかも知れんけど、みんな、ごめんよ、と言う訳で、次のゲーム実況でお会いしましょう。それじゃあ、さよならー。

*1:フローズヴィニルト:バイオハザードの没ゾンビを参考に作ったのびハザオリジナルのゾンビ。syamuの発音はヴィニルトに聞こえない。

*2:フローズヴィニルト